宮代で育てよっ01 宮代で育てよっ02 宮代で育てよっ03 宮代で育てよっ04 宮代で育てよっ05 宮代で育てよっ06 宮代で育てよっ07 宮代で育てよっ08 宮代で育てよっ09
埼玉県宮代町の
子育て情報サイト

おしらせ

  • みやしろで育てよっ特集モデルオーディション2019選考結果発表!

    2019年7月22日
  • 2019年6月23日に開催された特集モデルオーディションは、33組のご家族にご参加いただき楽しい撮影会となりました。

    今年もたくさんのかわいいお子さんたちにお会い出来ました。昨年、一昨年のモデルオーディションにご参加くださった方もいて、スタッフ、カメラマン共々お子さんの成長を感じることができました。カメラマンの総評としては、今年はレベルが高く選考が難しいのではないかとのことでした。

    7月16日に宮代町役場にて選考会を行いました。今回も皆さん本当に可愛らしくて選考には大変苦労いたしました。町長も選考に加わってくださり、一緒に頭を悩ませてくださいました。最終的に写真の撮りやすさや年齢性別などのバランスも考慮させていただき、8組の方を選ばせていただきました。モデルに選考された方たちをお写真の掲載をもって発表させていただきます。新しいモデルさんが活躍する今後の特集ページにみなさんご期待くださいね!

    今年は天候が不安定のためでしょうか、風邪や胃腸炎が流行っていた時期にモデルオーディションが重なってしまい、残念ながら8組の応募者の方がお子様の体調不良により当日キャンセルになってしましました。「とても残念、また参加したい!」というお声もいただいております。

    未就学の年齢であればモデルオーディションは何度でもご応募は可能ですので、今回参加できなかった方、残念ながら今回選考には至らなかった方もぜひ来年もまたご応募ください!

    なお、モデルオーディション当日の様子は宮代町インターネット放送局でご覧いただけます。

    第3回「みやしろで育てよっ」モデルオーディション動画は→こちら

    ●6月23日に撮影を行った特集記事は8月に公開の予定です。
    ●今回選考には至らなかった方についても、ご協力頂いたアンケートをもとに今後の企画によって個別にお声がけをさせていただく場合がございます。(昨年度は2組のご家族にみやしろで暮らそっ特集記事「宮代暮らし」にご協力いただきました。)

    宮代暮らしは→こちら

    スタッフ一同、これからも皆さんが出たい!と思ってくださる特集を作っていきますので楽しみにしていてくださいね。