宮代で育てよっ01 宮代で育てよっ02 宮代で育てよっ03 宮代で育てよっ04 宮代で育てよっ05 宮代で育てよっ06 宮代で育てよっ07 宮代で育てよっ08 宮代で育てよっ09
埼玉県宮代町の
子育て情報サイト

おしらせ

  • みやしろで育てよっ特集モデルオーディション2017選考結果発表!

    2017年7月1日
  • 6月25日に開催された特集モデルオーディションには多くのみなさんに参加いただき誠にありがとうございました。
    可愛いお子様たち、素敵なママやパパがいっぱい集まり、楽しい撮影会となりました。
    審査の結果、モデルに選考された方をお写真の掲載を以って発表させていただきます!

    尚、今回選考には至らなかった方についても今後の企画によっては個別にお声がけをさせていただくことがございます。

    モデルさんが活躍する今後の特集ページにみなさんご期待くださいね!

    町長コメント(宮代町長 榎本 和男)

    どの写真も生き生きと可愛らしい笑顔の素敵な写真ばかりでした。このお子さんたちの明るい笑顔が未来の宮代町を作ります。子育てしやすい宮代町といわれるように町では子育ての応援をしていきたいと思います。子育て情報サイト「みやしろで育てよっ」を利用してたくさんの情報を受け取り活用してください。

    カメラマンコメント 出張こども撮影ainoko 代表 大木ちはる)

    楽しいお仕事をさせていただきありがとうございました。進修館という素敵な建物を背景に魅力的な写真がたくさん撮れました。
    今回の選考にあたり、カメラマンとしてのポイントは次の4点でした。
    1. 姿勢の良さ
    2. 表情の明るさ
    3. ポーズの指示を聞いてくれるか
    4. 撮った写真が全部良い、または、使える写真が多い(写りの良さ)
    今後の特集も撮影を担当させていただきます。またみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!

    主催者コメント (アンカルク株式会社 代表取締役 赤井美津江)

    今回初めての試みでオーディションをさせていただきましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
    今後の企画の関係で8組の方を選考させていただきましたが、本当に選考が難しい素敵な写真ばかりでした。
    フォトカードを楽しみになさってくださいね。
    みなさんのお写真がどれもとても可愛いらしいので、全員のお写真を掲載させていただくようにお願いしておけば良かったと、大変残念に思っています。
    沢山の皆様にご活躍いただけるような企画を今後も考えてまいりたいと思います。
    ありがとうございました。