宮代で育てよっ01 宮代で育てよっ02 宮代で育てよっ03 宮代で育てよっ04 宮代で育てよっ05 宮代で育てよっ06 宮代で育てよっ07 宮代で育てよっ08 宮代で育てよっ09
埼玉県宮代町の
子育て情報サイト

おしらせ

  • みやしろで育てよっ特集モデルオーディション2018選考結果発表!

    2018年7月30日
  • 2018年6月30日に開催された特集モデルオーディションは、38組のご家族にご参加いただきました。
    可愛いお子様たち、素敵なママやパパにお集まりいただき楽しい撮影会となりました。

    また、大変暑い中シーン別の撮影にもご参加いただきありがとうございました。
    その様子は「特集 モデルオーディション」に掲載させていただきましたのでご覧ください。
    特集記事は→こちら

    7月25日に宮代町役場にて選考会を行いました。今回も皆さん本当に可愛らしくて選考には大変苦労いたしました。
    町長も選考に加わってくださり、一緒に頭を悩ませてくださいました。最終的に写真の撮りやすさや年齢性別などのバランスも考慮させていただき、当初8組の予定でしたが10組の方を選ばせていただきました。モデルに選考された方たちをお写真の掲載を以って発表させていただきます!

    今回は0歳~3歳の小さいお子さんが多かったこと、また昨年に引き続き2度目のご応募という方も多くいらっしゃいました。特集の撮影はシーン設定によってポーズをお願いしたり、お子さんだけで撮影させて頂いたりしますので、
    もう少し大きくなってからお願いしたいという方がたくさんいらっしゃいました。ぜひ、また来年もオーディションにご参加いただければと思います。
    (尚、今回選考には至らなかった方についても、頂いたアンケートをもとに今後の企画によって個別にお声がけをさせていただく場合がございます。)
    スタッフ一同、これからも皆さんが出たいと思ってくださる特集を作っていきます!

    新しいモデルさんが活躍する今後の特集ページにみなさんご期待くださいね!