HOME >> 特集バックナンバー >> 宮代町の2大お楽しみスポット♪「東武動物公園」

スペシャルメニュー

今ご覧になっているページは、旧みやしろで暮らそっのページです。
ページをご覧になったら、このウィンドウを閉じて、新みやしろで暮らそっにお戻り下さい。

“観光・イベント”に関する特集

“観光・イベント”に関する特集は、宮代町で遊ぶなら「こんなトコ」とか「こんな遊び方」などをご紹介してまいります。チェックしてから遊ぶと何倍も楽しくなるかも!

第1回目は、宮代の観光スポットはココ!と言う代表的な2つのスポット。「新しい村」と「東武動物公園」をご紹介します。GWや夏休み・・・もちろん普段の時でも、何度でも遊びに来てね。

新しい村特集 | 東武動物公園特集

宮代町の2大お楽しみスポット。新しい村と東武動物公園

 

第1回目は、宮代の観光スポットはココ!と言う代表的な2つのスポット。「新しい村」と「東武動物公園」をご紹介します。GWや夏休み・・・もちろん普段の時でも、何度でも遊びに来てね。

 

ハートフルファームがオープン♪

宮代町が誇る観光スポット「東武動物公園」は、動物園あり、遊園地あり、プールあり!のハイブリッド・レジャーランドです。

ホワイトタイガーのエサやり風景や「カワセミ」や「レジーナ」などの絶叫コースターも楽しいけど、この春にオープンしたハートフルファームもお薦めです。

ハートフルファームは、キッズのためのテーマゾーン。可愛らしいキャラクターとストーリで、絵本の中に入り込んだかのようなほのぼのとしたエリアです。

駅長のホルンさんのいる「ファーム鉄道」や、ヘンテコ野菜畑をクルっとまわる「とことこトラクター」などの乗り物に乗れたり、可愛いキャラクターと一緒に写真が撮れたり、お子さんだけでなくパパもママもワクワクしちゃいそう♪

是非是非、ハートフルファームに遊びに行ってね。

>> 東武動物公園「ハートフルファーム」のホームページ

 

平日限定!子育て応援ママプラン

このサービスは終了致しました。

ハートフルファームで遊ぶなら、子育て応援ママプランがお薦め!

期間限定で利用できるこのプランは2歳以下のお子さんと保護者が利用出来るお得なプランなの。スタートは、もう少し先だけど、今からチェックしておくといいかも。

「子育て応援ママプラン」とは?

通常は入園のみで1,500円のところを、ベビー(2歳以下のお子さん)と一緒の子育てママに限り、期間限定で1,300円で入園できちゃう! 乗り物2回券付きで、お子さん一緒に観覧車なども楽しめるお得なプラン。

子育てママを応援するからにはトコトン応援と言う事で、通常は有料のベビーカーだって無料で貸してくれます。お子さんのご利用はもちろん、荷物を運ぶ時もラクラクネ。

ライム君(ワオキツネザル)もいる ふれあい動物の森で、ヤギさん・ヒツジさんへの餌やり体験が出来ちゃうし、くまさんのカステラサービス券も付いてきます。もう本当に嬉しくなっちゃう♪

5月21日〜7月6の平日 1300円

子育て応援ママプランを利用するには、「ママプラン」告知クーポンが必要なので、「東武動物公園」のホームページから、ちゃ〜んとプリントしてからチケット販売窓口でチケットを買ってね。

 

シニア限定!ハイキングプラン

このサービスは終了致しました

子育てママだけじゃない! シニア限定でのお得なプランもありますよ。新緑が鮮やかに輝く季節に、東武動物公園内を自由に散策しませんか?

園内には、新緑や草花がそちらこちらにあふれています。のんびり歩きながら季節の草花を見て、動物園の動物たちにも会いに行って、楽しみながらのハイキングはあっと言うまにかなりの距離を歩いてしまうかも!

「シニア限定!ハイキングプラン」とは?

夏に負けない健康な体力作りに、60歳以上の方(要証明書)を対象にしたお得なプラン。

どれだけ歩いたかしっかりチェックするために、万歩計を貸し出しくれます。ただ歩くよりも数字で距離が出てくると「もっとがんばっちゃおう!」ってなるでしょ?(・・・でも、無理しすぎないでね)

歩き疲れてちょっと休憩の時には、10%off券もついているから中央レストランに立ち寄ってみてはいかがですか?

くまさんカステラサービス券でお土産を買うのも良いかも。

5月21日〜7月6の平日 1000円

シニア限定!ハイキングプランを利用するには、「ハイキングプラン」告知クーポンが必要です。下記のチラシ(PDF)をプリントしてからチケット販売窓口でチケットを買ってね。詳細は「東武動物公園」にお問い合わせ下さい。

>> 平日限定!子育て応援ママプラン(東武動物公園チラシPDF)

>> シニア限定!ハイキングプラン(東武動物公園チラシPDF)

 

お問い合わせ: 東武動物公園 業務部 電話0480-93-1200

 

新しい村特集も見てね

今ご覧になっているページは、旧みやしろで暮らそっのページです。
ページをご覧になったら、このウィンドウを閉じて、新みやしろで暮らそっにお戻り下さい。

特集バックナンバーに戻る

 


ホーム
ページ先頭へ